TRINC実証主義 サポート情報

アフターサービス
「お買上げ登録」がお済でない方へ

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お問合せ総合窓口

1.TRINC製品を長期間お使いの皆様へご連絡のお願い

  • ■ご連絡のお願い■
     TRINCでは皆様に当社製品を有効にご使用頂くために、特に長期間に亘りご使用のユーザー様に 「お買上げ製品登録」 のご連絡をお願いします。

     長期間ご使用されている場合、適切なメンテナンスを行っていないとイオン放電針の減耗等により性能が低下し期待した効果が得られないとか、場合によっては製品が故障がする恐れがあります。
     当社が適切なサポートを行うことでいつまでも快調にお使い頂けるようアフターサービスしております。ユーザー様よりのご連絡をお願い申し上げます。

    ◆旧社名「(株)高柳研究所」の取扱説明書等が添付されている製品をご使用頂いているユーザー様も 「お買上げ製品登録」 のご連絡下さるようお願いいたします。

2.お使いの製品について、ご相談下さい。

  • 例えば
    ■「いつ買ったかわからない?」
    ■「どこから買ったかわからない?」
    ■「どうやって使ったらよいかわからない?」
    ■「効いているかどうかわからない?」
    ■「ご使用の製品のメーカ名前がわからない?」
    等々 製品について皆様のご質問をお受けしております。
    静電気・異物(ほこり)専門のアドバイザーがご回答致します。

3.TRINC製品でご使用されているみなさまへ

  • ■「最近、効き目が弱くなった」
      放電針の掃除はされていますか?
      放電針の交換はされていますか?
    ■「エラーのランプ点灯している」
     取扱説明書をご確認ください。(ご不明な点があれば弊社までお問合せ下さい。)
    ■「電源が入らない」
      電源がからの出力がない。
      ケーブルが断線している。
    など
     TRINC製品をご使用にあたりご不明な点、お困りな点が事がありましたら、製品名と製品シリアルをご確認の上、弊社窓口までご連絡下さい。
     静電気・異物(ほこり)専門のアドバイザーがご回答致します。

    電話での
    お問合せは
    こちらから
    053-482-3412
    FAXでの
    お問合せは
    こちらから
    053-482-3416
    E-mailでの
    お問合せは
    こちらから
    info@trinc.co.jp

ユーザーへの警告:除電器は高電圧機器です。

<導入時の留意点>

 除電器は高電圧機器であるため、従来の除電器は設計上の問題により、最初は効くが間もなく漏電や接触不良が発生して効かなくなるものが多く見受けられます。
実際、「効いていると思っていたのに効いていなかった」と愕然とされるケースが非常に多く見受けられます。 従いまして、導入後、継続的に効果確認することが必要です。
導入に当たりましては、特に[耐久性]に十分留意されることをお奨めします。

 平成26年1月21日
 株式会社 TRINC


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